03 2016

【マイクラ】ゆっくり街を広げていくお話。(1)※本更新

久しぶりの更新となります。
マイクラのブログは以前、ヴェネツィアぽい街を作っておりましたが、
海の埋め立てがきつすぎて放置になってしまいました(´・ω・`)
なので、最近では新たに新しい街を作っています!
その名はカンツァネア市

海に面した港湾都市で、貿易で栄えた都市をイメージしています。
2016年8月から作成を開始し、そろそろ4カ月が経過しました。

ということでちょこっとできたところだけでも紹介しようかと
動画にしてみました!
動画では初めてゆかりさんを導入していますヽ(・∀・)ノ
さすがゆかりさんや(/・ω・)/

とりあえず動画の紹介だけしたかったので、簡単な記事となります!
今後はこのブログで建築風景の紹介などを行っていきたいと思います!
動画についは、ニコニコ動画とユーチューブであげていきす!

↓動画はこちら↓



Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment