31 2016

召使いの館建築!

こんにちは!
まだまだ王立アカデミー群の整備が続いてますヽ(・∀・)ノ
2016年最後の建築紹介は、寮の空いた土地に建築した召使の館になります(`・ω・´)!
召使いの館は、寮やアカデミーの清掃や雑用を行う人が寝泊まりする宿舎という設定です。

土地の整備をしていたところ結構空き地が目立ったので、何か建てて埋めようという思い付きで建築しました(笑)
結構、行き当たりばったりな建築をしています(*゚Q゚*)

建築する場所は、寮脇のこの空いたスペースになります(/・ω・)/
館1

館は装飾などを施しながら2階建てにしました!
館2 館3

館4 館5

いやぁ~内装を気にしなくていいので楽ちんでした(^∇^)(爆
ただ、屋根の高さが統一感なくなってしまったのがちょっと気になるところ・・・

あとは雑草や花、苔石ブロックなどで汚し建築を行いつつ、物干し竿や洗い場などの小物も建築しました!
館19

召使いの館の隣に、併せて清掃などを行う道具をしまう倉庫も建築しました!
赤レンガオンリーで建築して赤レンガ倉庫にしました!
こちらも建築したのちに、ツルなどを絡めさせるなどの汚し建築にも取り組んでおります。
今後は、こうした装飾にも力を入れていきたいと思います(`・ω・´)b
館8 館9

館10 館11

ということでこの一角の建築が終わりました(/・ω・)/
館18

館20

館17

いい感じに仕上がりました(*´v`)

次回も引き続き土地の整備を行っていく予定です!
それでは皆様良いお年を!

◆投稿動画は、右にある「Subscribe Follow」で見ることができるのでよろしければ見ていってください◆

↓お帰りのときはこちらをクリックして応援してもらえると励みになります(*´ω`*)↓

Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment