06 2017

噴水の建築

こんにちは!
2017年も建築がんばっていきます!

というわけで今回は寮の近くに噴水を建築しました!
実は、もう王立アカデミーの土地には建築物を建てる予定がなかったのですが、
敷地を整備すればするほど空きスペースがたくさんできてしまい、何か建築しなければいけない状況になってます(;゜0゜)

ということでそういう事情から生まれてしまった空きスペースにアクセントになるよう噴水を建築しました(/・ω・)/
まずは、場所決めして円の下書きをつくっておきます!
水1 水2

場所がきまったらどんどん形にしていきます!
水3 水4

噴水は、以前に温室前にシンプルなものを建築したので、今回はちょっと造形にこだわっていきたいと思います(`・ω・´)
いろいろな噴水の建築動画を参考にして形にしていきます!
動画サイトにはいろいろと参考になる建築動画があるので、スランプになったときに見るといいアイデアの参考になりますね!
「〇〇 建築」で調べると結構出てくるのでお勧めですヽ(・∀・)ノ
水5

ということで噴水が完成したのであとは水を流してガス灯を置いて、草木を生やしていくと・・・
水6 水7

水8 水9

噴水の完成です!
いい雰囲気になったと思います~ヽ(・∀・)ノ
水10

水11

水12

水13

まだまだ王立アカデミー群の整備は続きます!
次は庭園を建築をするのでその紹介をしようと思います!
それではまた次の更新まで(=゚ω゚)ノ

◆投稿動画は、右にある「Subscribe Follow」で見ることができるのでよろしければ見ていってください◆

↓お帰りのときはこちらをクリックして応援してもらえると励みになります(*´ω`*)↓

Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment