11 2017

庭園の建築

こんにちは!
最近建築がスランプで進捗がおそくなっております(´・ω・`)
ストックが切れないよう頑張ります(°_°)

ということで、今回は寮の隣にできてしまった莫大な空き地の建築を進めていきます!
まずは、この荒れ果てた大地を、爆破整地し、埋め立てし、周りを囲っていきますヽ(・∀・)ノ

モ1 モ3

モ5 モ8

ということでこの埋め立てた部分に庭園を建築していきます!
と、その前に庭園の手前に広場を作ってみました!
モ9

なぜここに広場を作ったかというと・・・
モ11

ちょうどこの位置だと図書館と寮の間から時計塔が見える位置だったのでちょっとした観光スポット的な感じ作ってみました\(^o^)/

ということで庭園の建築をおこなっていきます(`・ω・´)
まずは、塀で囲み直線上の道を整備します。
モ12 モ13

次に植え込みや木のアーチ、街灯などの装飾を行っていきます。
途中から段違いにしていったらいいかなと思い、植え込みごとに一段ずつ上にあがっていく構造にしました。
モ14 モ16

モ17

最終的には3段の庭園になりましたヽ(・∀・)ノ
モ18

次に先端部分にモニュメントの建築をしていきます.゚+.(・∀・)゚+.
まずは土台となる部分を作っていきます。
モ20 モ21

あとは中心を囲むように思いつくままにモニュメントを作っていきます。
モ22

最後に中心部分を作ります。
モ23

思いつくままに作ってみたのですが、なかなかいい感じにできたと思いますv(o゚∀゚o)v

最後は周りの整備を行って・・・
モ24 モ25

完成ですヽ(・∀・)ノ
完成したSSがこちら!
モ26

モ27

モ28

モ29

ということで以上、庭園の建築でした!
次回は、チャペルの建築を紹介したいと思います(`・ω・´)!

ではまた、次の更新まで(=゚ω゚)ノ

◆投稿動画は、右にある「Subscribe Follow」で見ることができるのでよろしければ見ていってください◆

↓お帰りのときはこちらをクリックして応援してもらえると励みになります(*´ω`*)↓

Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment