14 2017

教会の建築

こんばんは!
今回は王立アカデミー群に教会を建築したので、その紹介をしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

場所は庭園のすぐとなりになります!
教会1

まずは簡単に位置決めして、玄関・尖塔・屋根を並行して建築していきます!
教会2 教会4

教会7 教会9

続いて側面の装飾を行っていきます(/・ω・)/
教会の写真を参考にしながら、側面は石レンガをアーチ状に並べていくことにしました!
教会11 教会12

続いて屋根はレンガブロックの階段を使って一気に作っていきますヽ(・∀・)ノ
橋の部分は最後に尖がりの装飾をつけるために土台を設けておきます!
教会14 教会15

ということで大まかな外装ができたので次は内装を行っていきます(/・ω・)/
教会16

教会17 教会18

窓の位置を決めて、内装も外装と同じように石レンガでアーチを作っていきます。
中央部はステンドグラスをはめるため、上部は円形にしておきます(`・ω・´)
教会20 教会21

教会の天井に照明とステンドグラスをはめこめとなかなか厳粛な雰囲気になっていきましたヽ(・∀・)ノ
教会24 教会25

教会26

大体の内装が終わったところで、またまた外装に移ります~
尖塔部分を完成させて、細かい外装を仕上げていきます!
教会27 教会29

教会30 教会31

尖塔部分が完成したのですが・・・
なんだかずんぐりむっくりしてる気がする(´・ω・`)
ちょっとバランスがよくなかったですね~
でも今回は妥協しちゃいました(○´・Д・`)ノ
教会32

仕上げに外装はとんがりを付けて、内装は赤絨毯と椅子などで仕上げて・・・
教会35 教会34

教会37 教会38

完成ですヽ(・∀・)ノ
内装を作っていて気づいたのですが、建物を偶数で建築してしまったため、聖書が二刀流になってしまいました(´・ω・`)w
なんだかちょっと失敗が多かった感じになってしまいましたが、街のひとつの風景になってしまうので目をつぶります(´・_・`)
教会40

教会39

教会41

教会42

ということで今回の記事はここまでです!
写真多めで見にくい感じになっちゃいましたが最後まで見てくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
次回は、馬上槍試合を行う会場を建築したいと思います!
貴族のたしなみってやつですね~

ということでまた次の更新まで(=゚ω゚)ノ

◆投稿動画は、右にある「Subscribe Follow」で見ることができるのでよろしければ見ていってください◆

↓お帰りのときはこちらをクリックして応援してもらえると励みになります(*´ω`*)↓

Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment