27 2017

木を植えるだけの単純作業・・・

こんばんは!
少し更新が遅れ気味になってきました(´・ω・`)

現在ですが、庭園、教会、馬上槍試合の会場の建築と進み、建築物はおおむね順調に進んでいますヽ(・∀・)ノ
ただ、建築物作るだけではだめなので、現在は建築物周辺の整備を進めています。
木を植えたり、ガス灯を置いたり、雑草や苔石ブロックに置き換えたり・・・

THE・単純作業!

って感じです(´・ω・`)
これが飽きやすくて作業の進捗が遅れる原因になってしまいますね。

ということで現在の進捗状況の公開です(/・ω・)/

木1

木2

木3

こうしてただ建築物を作るよりも、雑草や蔦を絡ませてみたり、歩道を苔石ブロックに置き換えるだけで
ぐっと雰囲気がよくなりますねヾ(o´∀`o)ノ

木4

木7

馬上槍試合の会場も周囲を森にしてみました(`・ω・´)!
この木を植える作業がすごい時間がかかるんですよね・・・

木5

そしてお気に入りはこの並木道!
この道をずっとまっすぐ進むと双子風車に通じます(建築中)

寮の周りも森にしているのですが、それだけだと侘しいので
モニュメント的なものもつっくてみました!
木6

ということで現在の作業内容の公開でした!
次回は双子風車を紹介したいと思います(`・ω・´)!

それではまた次回の更新まで(=゚ω゚)ノ

◆投稿動画は、右にある「Subscribe Follow」で見ることができるのでよろしければ見ていってください◆

↓お帰りのときはこちらをクリックして応援してもらえると励みになります(*´ω`*)↓

Minecraftランキングへ

0 Comments

Leave a comment